みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 おススメユニット曲ランキングベスト10!!

5月29日に乃木坂46の23枚目シングルである「sing out!」が発売される乃木坂46ですが、乃木坂46のユニット曲には素晴らしいものがたくさんあります!!

 

今回は、そんなユニット曲をランキング形式で紹介していきたいと思います!

 

第10位 大人への近道

 

予告編しか公式ではありませんでしたが、

非常に魅力的な曲となっています。

 

サンクエトワールという、

堀未央奈 寺田蘭世 北野日奈子 中田花奈 中元日芽香(卒業済)

の5人で構成されています!

 

13枚目シングル「今、話したい誰かいる」のアンダーメンバー時代に結成されました。

 

サビも良いのですが、個人的にはAメロの雰囲気が乃木坂らしく引き込まれます。

第9位 忘却と美学

 

高山一実秋元真夏の2人のユニット曲になります!

 

これまでの乃木坂やしい曲ではなく、

アニメソング的な曲調がおススメです!

 

ライブでは盛り上がること間違いなしですね!

 

第8位 心のモノローグ

 

乃木坂46の顔の2人である

白石麻衣 西野七瀬

の2人による曲になっています!

 

MVがとても魅力的で、

お互いが嫉妬して攻撃する感じが怖いんですけど可愛いですね(笑)

 

第7位 無表情

 

生田絵梨花 松村沙友理

の2人の曲で、この2人は通称

からあげ姉妹と呼ばれています!

 

ライブでかなり盛り上がる曲となっています。

コールを覚えてライブに参加してみましょう!

 

第6位 環状6号線

 

生駒里奈 伊藤万理華 井上小百合

の3人で構成されているユニット曲です。

 

個人的に、この曲を歌っている時の生駒里奈が1番可愛いと思います(笑)

 

現在は、生駒里奈 伊藤万理華が卒業してしまったので、オリメンでは見れないのが残念です…

 

第5位 急斜面

 

乃木坂46の御三家である

白石麻衣 橋本奈々未 松村沙友理

の3人のユニット曲になります!!

 

ユニット曲を紹介する上でこの曲は外せませんね!(笑)

 

第4位 立ち直り中

 

乃木坂46のお姉さんメンバーである

白石麻衣 衛藤美彩 松村沙友理 橋本奈々未 高山一実 深川麻衣 秋元真夏

で構成されています。

 

歌詞も曲調も全てが乃木坂らしく、MVはファンの多くを感動させましたね。

 

中でも、最後の橋本奈々未のセリフが印象的ですね。

 

第3位 せっかちなかたつむり

 

白石麻衣 橋本奈々未 西野七瀬 深川麻衣 高山一実 中田花奈

という、ユニット曲の中でもかなり豪華なメンバーで構成されています。

 

可愛らしさとかっこよさが表現されている曲になっており、ライブでもかなり人気の曲になっています!!

 

第2位 孤独兄弟

 

もう二度と見ることが出来ない最強のコンビ

白石麻衣 橋本奈々未

の2人の曲になっております!

 

ライブでもかなり人気の曲で、

めちゃくちゃカッコいいクールの曲となっております。

 

この2人を超えるコンビは一生現れないでしょう。

 

第1位 やさしさとは

 

私が選ぶおススメユニット曲の1位はこちらです!

 

橋本奈々未 西野七瀬 生田絵梨花 若月佑美 松村沙友理 中元日芽香 能條愛未

で構成された曲になっており、

声に特徴があるメンバーを集めたようです。

 

橋本奈々未の初めてのセンター曲でもあります。

 

乃木坂らしさがめちゃくちゃ詰まった曲になっています!!

 

まとめ

今回は、乃木坂46のおススメユニット曲を紹介させていただきました!!

 

他にも紹介したい曲はたくさんありますが、個人的な意見なのでご了承ください。

 

「他の星から」は入れるべきでしたね(笑)

 

それでは今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング