みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 オススメの隠れた名曲5選!!

乃木坂46は、世間ではヒット曲が無いと言われていますが、ファンの間では隠れた名曲がたくさん存在します。今回は、シングル曲以外での名曲をバラードメインで紹介させていただきます!!

 

第5位 羽根の記憶

 

乃木坂46の12枚目シングル「太陽ノック」に収録されている曲で、生駒里奈のセンター曲になります!

 

MVがめちゃくちゃ良くて、最高の別れのソングになっているので是非ご覧ください😊

第4位 遠回りの愛情

乃木坂46の記念すべき10枚目シングル「何度目の青空か」に収録されています。

 

乃木坂46の94年メンバーである

井上小百合 桜井玲香 中田花奈 西野七瀬

若月佑美 能條愛未 永島聖羅 大和里菜

乃木坂らしさがあるこの曲は、ファンの間でも隠れた人気曲となっております!!

 

乃木坂46が歌うことで、ストレートな歌詞なのに優しさを感じます。

 

第3位 立ち直り中

乃木坂46の11枚目シングル「命は美しい」に収録されています。

 

乃木坂46のお姉さんメンバーである

白石麻衣 橋本奈々未 衛藤美彩 松村沙友理

秋元真夏 深川麻衣 高山一実

によるユニット曲です。

 

ザ 失恋ソングですね!

 

乃木坂46の良さが詰まっておるスローテンポで哀愁漂う曲になっています!

 

第2位 心の薬

乃木坂46の2枚目シングル「おいでシャンプー」に収録されています。

 

滅茶苦茶ストレートな歌詞になっており、一度聞くだけで心に響いてきます!

 

乃木坂46の1st yearや2nd year birthday Liveでは、

生田絵梨花のピアノでの合唱が行われ、

ファンの多くを感動させました!!

 

第1位 はじまりか、

 

まさかの個人PVの曲を選ばせていただきました(笑)

 

卒業した伊藤万理華のMVで、

伊藤万理華が乃木坂46で過ごした6年間を詰め込んだ内容になっています!

 

推しメンでは無い私が、気づいたら何回も見てしまうほど表現力があり見入ってしまいます。

是非見てみてください!!

 

まとめ

今回は、乃木坂46のシングル曲ではなく隠れた名曲を紹介させていただきました!!

 

正直、5曲に収めるのはかなり少ないですが、かなり厳選して選ばせていただきました。

 

乃木坂46に少しでも興味がある方には是非聞いてもらいたい曲になっています!!

 

それでは今回はここで終わります。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング