みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 冬曲オススメランキング5選!!

乃木坂46は、1年に3曲シングルを出しますが、そのうちの1曲は必ず夏曲になっています。そのため、冬曲は少ないと言われていますが、乃木坂の冬曲には名曲がたくさんあるので、今回は5曲紹介していきたいと思います!!

 

第5位 悲しみの忘れ方

 

第5位は、13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」に収録されており、映画「悲しみの忘れ方 documentary of 乃木坂46」の主題歌となっています!!

 

高校生が卒業式で歌ったこともあるようで、ファンの間では隠れた名曲と言われています。

 

落ち込んでいるときに聞くとすごく元気が出る曲になっています!!

第4位 やさしさとは

 

第4位は、7枚目シングル「バレッタ」に収録されている曲で、

橋本奈々未の初センター曲

でもあります。

 

タイトルの通り、【やさしさ】について凄く考えさせれる歌詞になっており、切ない歌詞とメロディーが魅力の曲となっています!!

 

第3位 帰り道は遠回りしたくなる

 

3位は、乃木坂46のエースである

西野七瀬の卒業センター曲です。

 

乃木坂46としては初めてジャケットが冬仕様で、西野七瀬とぴったりのジャケットになっております。

 

第2位 私のために誰かのために

 

第2位は、7枚目シングル「バレッタ」に収録されており、

乃木坂46が誇る歌うまメンバーが歌っています!!

 

クリスマスライブでも披露されることが多く、また、アンダーライブでも

久保史緒里 伊藤純奈 伊藤かりん

の3人でのデュエットは感動物ですよね。

 

第1位 サヨナラの意味

 

映えある第1位に選ばれたのは

橋本奈々未の卒業センター&芸能界引退シングルであるこの曲です。

 

別れをテーマにした歌詞になっており、乃木坂46の代表曲を数々作曲してくれた「杉山勝彦」が「これ以上の卒業ソングは作れない」と言っているレベルです。

 

ファンの間でも人気の曲で、

乃木坂工事中内でも、ファンが選ぶ乃木坂ベストソングで1位に選ばれました!!

 

まとめ

今回は、乃木坂46の冬曲で私が個人的にオススメの曲を紹介させていただきました!!

 

シングルだけでなく、カップリングも名曲揃いの乃木坂46ですが、冬曲は素晴らしい物が多いですね!!

 

乃木坂46のイメージ的には冬曲もあっていて素晴らしいですね!

 

それでは今回はここで終わります!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング