みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 オススメPVランキング!!

現在、アイドル界を引っ張っている乃木坂46。そんな彼女達の私が個人的にオススメのPVをランキング形式で紹介させていただきます!!

 

 

 

10位 sing out!

 

センター 齋藤飛鳥
再生回数 711万回(6月30日時点)

 

2019年5月29日にリリースされた23枚目のシングルになります。

 

これまでの乃木坂46には無かった楽曲で、新たな代表曲になれる楽曲になっています!

 

 

9位 今、話したい誰かがいる

 

センター 白石麻衣&西野七瀬
再生回数 356万回(6月30日時点)

 

2015年10月28日にリリースされた13枚目のシングルになります。

 

乃木坂46として初のWセンターで、アニメ映画「心が叫びたがっているんだ」の主題歌でもあります。

 

映画の内容にちなんで、メンバーが手話に挑戦しており、感動するPVになっています!

 

 

8位 心のモノローグ

 

メンバー 白石麻衣&西野七瀬
再生回数 75万回(6月30日時点)

 

2018年8月8日にリリースされた「ジコチューで行こう!」のカップリング曲で、乃木坂を代表する2人の楽曲になっております!

 

MVではサビで2人がアクションシーンをしたり、2人が嫉妬し合う場面などはかなり魅力的です!!

 

 

7位 ガールズルール

 

センター 白石麻衣
再生回数 508万回(6月30日時点)

 

2013年7月3日にリリースされた6枚目のシングルになります。

 

白石麻衣の初センター楽曲で、夏曲としてトップクラスに人気の楽曲でもあります!!

 

サビのダンスシーンで、プールの中で踊るのが夏らしく爽やかで魅力的です!

 

 

6位 気づいたら片想い

 

センター 西野七瀬
再生回数 386万回(6月30日時点)

 

2014年4月2日にリリースされた8枚目のシングルになります。

 

西野七瀬の初センター楽曲でもあります!

 

女性の切ない感情や表情を表現させたら、西野七瀬に勝てるアイドルはいませんね(笑)

 

 

5位 制服のマネキン

 

センター 生駒里奈
再生回数 966万回(6月30日時点)

 

2012年12月にリリースされた4枚目のシングルになります。

 

乃木坂46の代表曲でもあり、生駒里奈の表現力には脱帽します。

 

欅坂46の平手友梨奈が憧れたもの納得ですね。

 

 

4位 シンクロニシティ

 

センター 白石麻衣
再生回数 2684万回(6月30日時点)

 

2018年4月25日にリリースされた20枚目のシングルになります。

 

広い殺風景な空間に白いワンピース、そして裸足でただダンスをしているだけなのですが、乃木坂46の雰囲気が滅茶苦茶詰まっています。

 

シンプルなのに、ここまで魅力が引き出せるのはさすが乃木坂46ですね!!

 

 

3位 きっかけ

 

センター 白石麻衣&西野七瀬
再生回数 1278万回(6月30日時点)

 

2016年5月25日にリリースされたアルバム「それぞれの椅子」に収録されている楽曲になります。

 

乃木坂46時間TVの企画内で仕上げられたPVで、メンバーの素の表情が観れる貴重な映像となっています!!

 

 

2位 インフルエンサー

 

センター 白石麻衣&西野七瀬
再生回数 5140万回(6月30日時点)

 

2017年3月22日にリリースされた17枚目のシングルになります。

 

これまでの乃木坂46のイメージから一転、高速ダンスに挑戦しており、滅茶苦茶魅力的なPVになっております!!

 

乃木坂46を知らなくてもこの曲は知っている方も多いと思います!!

 

 

1位 サヨナラの意味

 

センター 橋本奈々未
再生回数 2000万回(6月30日時点)

 

2016年11月9日にリリースされた16枚目のシングルになります。

 

ちょうどこの記事を書いてる時に2000万回を突破してちょっと嬉しかったです(笑)

 

橋本奈々未の卒業シングルで、PVの至る所に橋本奈々未を連想させる小ネタが散りばめられているのも魅力の一つです!!

 

まとめ

今回は、乃木坂46のPVの中で私がオススメの楽曲をランキング形式で紹介させていただきました!!

 

単純な再生回数ランキングはこちらで紹介しています!↓

www.yutono.com

 

それでは今回はここで終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!