みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 夏曲オススメランキング5選!!

乃木坂46は毎年夏曲をリリースしていますが、今回はそんな乃木坂46の私がオススメの夏曲を5曲紹介していきたいと思います!!

 

第5位 ひと夏の長さより

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水

に収録されており、

松村沙友理&秋元真夏のダブルセンター曲です!!

 

夏の終わりを感じる切ない感じ

のメロディーが特徴の曲となっており、

爽やかな曲となっています。

 

また、この曲は「お台場みんなの夢大陸2017」のテーマソングになっていました!

 

第4位 裸足でSummer

 

乃木坂46の15枚目シングルで、

齋藤飛鳥の初センター曲となっています!

 

ライブでは定番の曲で、

夏らしく爽やかな曲となっています!

 

夏曲を語る上では外せない曲となっています!

第3位 自惚れビーチ

 

乃木坂46アンダーアルバム「僕だけ中身〜under super best〜」に収録されています。

 

アンダー曲の中でもトップクラスの人気を誇る曲で鈴木絢音がセンターを務めています!!

 

ライブでも盛り上がり、

振り付けもめちゃくちゃ可愛いので

是非注目してください!!

 

第2位 ロマンティックいか焼き

乃木坂46の5枚目シングル「君の名は希望」の収録曲です。

 

ライブでも定番の曲で

メンバーがペアとなって踊るのがかなりの魅力ですね!!

 

個人的には白石麻衣&松村沙友理ペアに注目して見ています(笑)

 

第1位 ガールズルール

 

乃木坂46の6枚目シングルで

白石麻衣がセンターを務めています!!

 

乃木坂46の御三家と呼ばれる

白石麻衣&橋本奈々未&松村沙友理

がフロント務めています。

 

ライブでもトップクラスに盛り上がる曲で

白石麻衣の煽りは堪らないですね!!

 

この曲のイントロが流れた瞬間

会場のボルテージは最高潮に達しますね!

 

まとめ

今回は、乃木坂46の夏曲を

超厳選して5曲だけ紹介させていただきました!!

 

他にもかなり夏曲があるので

5曲をバランス良く選ぶのは難しかったですが、この5曲は外せませんね!!

 

おそらく今年も夏曲がリリースされると思うので、楽しみにしておきたいと思います。

 

それでは今回は以上で終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング