みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 24枚目シングルのタイトルが判明!

乃木坂46の24枚目シングルのタイトルが判明しましたね! 

カップリング曲には、乃木坂46の第2弾ドキュメンタリー映画の主題歌である「僕のこと、知ってる?」が収録されています!

 

そんな24枚目シングルのタイトルは…

夜明けまで強がらなくてもいい

のようです!!

なんと、本日の【乃木坂46のオールナイトニッポン】にて初オンエアされます!!

 

24枚目シングルの選抜情報はコチラ↓

 

 

桜井玲香にとってのラストシングルになるので、神曲であることを祈ります(笑)

 

そんな24枚目シングルのリリース日は

9月4日になります!!

 

これまで毎年一曲は夏曲をリリースしていた乃木坂46ですが、今回は無さそうですね。

 

タイトル的に夏曲では無さそうなので、、

 

個人的には夏曲はそこまで好きではないのでありがたいですが(笑)

 

また、twitter上で話題になっていたのが、「ななみん結婚」ですね(笑)

 

正直もう27歳の一般女性ですので、結婚しても何らおかしくはありませんし、ツイート主は拡散させる方が悪いなどほざいてましたが、ツイートすれば拡散される事すら気付かない人はtwitterなどしない方が良いですね(笑)

 

このツイート主がもし結婚式場の方だったりした場合は終わりですね(笑)

 

※現在はそのツイートは削除されています。

 

卒業して2年以上たった今でも、twitterのトレンドに入るレベルに愛されているメンバーであった橋本奈々未は凄いですね。

 

まぁもう一般人ですので、変に干渉するのはやめにしましょう。

 

まとめ

今回は、乃木坂46の24枚目シングルのタイトルが「夜明けまで強がらなくてもいい」に決まった事を報告させていただきました!!

 

また、欅坂46の長濱ねるがついに欅坂としての活動を終えてしまいましたね。

 

これからの長濱ねるの動向にも注目しておきましょう!!

 

それでは今回は以上で終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!