みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 春曲オススメランキング!!

出会いと別れの季節である春ですが、乃木坂46の楽曲にはそのような時に聞きたいオススメの曲があります!今回は乃木坂46の春曲を紹介していきたいと思います!

 

第5位 君の名は希望

 

センター 生駒里奈

 

乃木坂46の代表曲でもあるコチラの曲は、出会いと別れの季節にピッタリの曲になっています!

 

心を開かない孤独な青年が、人を愛することの切ない気持ちに気付いた様子を歌っています。

 

第4位 春のメロディー

 

センター 中田花奈

 

タイトルの通り、春にピッタリの曲です。

アンダーメンバーが歌っている楽曲です。

 

がっつり恋愛ソングになっており、正直男性には女々しい曲になっていますね(笑)

 

第3位 いつからできるから今日できる

 

センター 西野七瀬 齋藤飛鳥

 

映画「あさひなぐ」の主題歌にもなっているこの曲は、映画と舞台で主演を務めた2人がセンターを務めています!

 

頑張っている方の背中を押してくれる曲になっており、滅茶苦茶苦労をしていた乃木坂46が歌うことでかなり心に響いてきます!

第2位 指望遠鏡

 

センター 生駒里奈

 

コチラも「いつかできるから今日できる」と同じく、背中を押してくれる曲になっています!

 

明るくて、元気が出る曲調の中にあるメッセージが心に響きます!

 

第1位 サヨナラの意味

 

センター 橋本奈々未

 

1位は圧倒的な人気を誇るコチラの曲です。

テレビで卒業ソングとしても紹介される楽曲です。

 

メロディーがとても寂しさを感じさせ、歌詞も心に響いてきますが、その中に背中を押してくれるメッセージも存在するので、メンバーにもかなり人気の曲でもあります!

 

まとめ

今回は、乃木坂46の春曲を紹介させていただきました!!

 

冬曲はコチラ↓

 

夏曲はコチラ↓

www.yutono.com

www.yutono.com

 

夏曲と冬曲より楽曲数は少ないですが、全て良曲になっているので是非聴いてみてください!

 

今回は以上で終わりたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング