みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 斉藤優里 念願の写真集発売決定!!

今、アイドル界で1番人気のグループである乃木坂46、そんな乃木坂46のメンバーである斉藤優里が少し前に卒業発表しましたが、念願の写真集発売が決まりました!!

 

斉藤優里

f:id:yuto18m:20190517184521j:image

君にパラグライダー | 乃木坂46 斉藤優里 公式ブログ

 

生年月日  1993年7月20日(25歳)

血液型      O型

身長          157cm     

出身           東京都

 

 

 

既に、写真集公式ツイッターも開始されています!

 

ファンの間では有名ですが、755というアプリの斉藤優里の一言が、いつか写真集発売を夢にと書かれていましたね。

 

念願の写真集発売が決まってファンはもちろん、斉藤優里自身もかなり嬉しいでしょう!!

 

 

さらに、なんと既に予約数1位とフォロワー3万人突破と、かなり良いペースですね😊

 

 

 

楽天ブックス限定表紙もあるみたいなので、かなり期待できますね!😊

 

個人的に、凄く可愛いのになぜ選抜メンバー常連に中々なれないのかと思っていたメンバーで、

乃木坂の番組でも持ち前の明るいキャラクターで番組を盛り上げてくれた子ですので、写真集発売は嬉しいですけど、寂しい気持ちもありますね…

 

握手会での挨拶も凄く印象的でした、

「これからはファンでは無く友達、ずっとずっと友達でいようね😊」

 

この言葉を見たときに、凄く悲しくなったのと同時に、

もしかしたら斉藤優里は乃木坂46を卒業したらそのまま芸能界を引退するのでは無いかと思いました。

 

未だに確実な情報は出てない斉藤優里の卒業後、芸能界を続けるか分かりませんが、ゆったんの明るい姿を見ると元気が出るので、個人的には続けて欲しいですね。

 

長くなりましたので、今回はここで終わります!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング