みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 富士山ヒット祈願延期…

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」が、9月1日放送予定のヒット祈願ロケでの富士山で収録した内容を延期する事になりました。

富士山での落石事故に配慮して自粛するとの事です。

 

中止では無く、延期なので後日放送はあるでしょう。

 

乃木坂46 4期生にとって初めてのヒット祈願ロケなので、中止にならなくて良かったと思います。

 

ただ、スポンサーなどの関係や視聴者からのクレームもあると思うので、延期は妥当だと思います。

テレ東の迅速な対応は素晴らしいと思います!

 

乃木坂ヒット祈願ロケ

 

乃木坂46が新曲を出す度に行なっているのがヒット祈願です。

 

これまでかなり過酷な事をしてきました。

 

簡単にこれまでしてきた事をまとめると、

 

滝行 バンジー スカイダイビング 100本ノック

氷瀑 富士登山 過酷な山登り

 

これだけ見てもかなり過酷な事をしてきていますね、

今回の富士登山も「夜明けまで強がらなくてもいい」から、頂上で朝日を見る目的で、夜中に登っているようです。

 

おそらく4期生が登っていると思うので、期待出来ますね!

 

過酷なヒット祈願ロケをするのが乃木坂46の醍醐味になっています!

 

放送延期は残念ですが、放送されるのを楽しみにしておきたいと思います!

 

まとめ

今回は、乃木坂46のヒット祈願ロケが延期になった事をまとめさせていただきました!

 

自然の事故なので仕方ない部分ではありますが、放送したら必ずクレームが入ると思うので妥当でしょう。

 

それでは今回は以上で終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました!!