みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

日向坂46 井口眞緒熱愛スキャンダル?

坂道グループの日向坂46の熱愛スキャンダル予告がネット上で拡散され、ファンの間では様々な憶測が飛び交っております。

 

スキャンダル内容

今回この熱愛スキャンダル予告を行なったのは、アイドル関連のニュースを配信している『カギアケ!』というサイトで、twitterにて写真をツイートしておりました。

 

ツイート内容はコチラになります。

 

これ以外にも、2016年にデビューしている事などが公開され、ファン達が推測を始めました。

 

そして、井口眞緒と断定されました、その原因としては

f:id:yuto18m:20190825171410j:image

公開された写真はコチラです、

f:id:yuto18m:20190825171400j:image

そして、同じ服装を井口眞緒が着ています。

 

髪の長さも同じ事から、井口眞緒で間違いないのでは無いかと言われております。

 

今最も勢いのあるアイドルグループである日向坂46にとって、これが事実であればかなりの大打撃だと思われます。

 

そして、これが影響しているのか分かりませんが、8月24日の個別握手会を井口眞緒は体調不良で欠席しております。

 

逆に、これによってクロでは無いかといわれております。

 

真実は?

ここまですると確定だと思われますが、

 

急遽『カギアケ!』が情報を延期する事を発表しました。

 

もしかしたら、新手の炎上商法かもしれませんね(笑)

 

ソニーが揉み消そうとしてるのかもしれません(笑)

 

謎はまだ確定では無いので、続編を待ちましょう。

 

まとめ

今回は、日向坂46のメンバーである井口眞緒の熱愛スキャンダルをまとめさせていただきました!

 

この大事な時期にこれが本当だとかなりグループにも影響があるので、真実でない事を祈ります。

 

それでは今回は以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました!!