みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 秋曲オススメランキング!!

今回は、乃木坂46の楽曲で秋に聴くのにオススメの曲を紹介して行きたいと思います!!秋曲というより、秋に聴くと良い曲を紹介して行きます。

 

 

 

第5位 今、話したい誰かがいる

 

センター 西野七瀬&白石麻衣

 

第5位は、乃木坂46初のダブルセンター曲のコチラの曲です。

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌でもあります。

 

乃木坂46特有の雰囲気と、選抜メンバー全てが一期生のこの楽曲は、ファンの間でもかなりの人気の曲となっています!!

 

第4位 隙間

 

センター 西野七瀬

 

都会で生きている人に向けた切ない歌詞

美しい乃木坂らしさが溢れたメロディー

が人気の楽曲になっています!

 

ファンの間でも、隠れた名曲としてかなりの人気を誇ります!

第3位 バレッタ

 

センター 堀未央奈

 

当時、研究生である堀未央奈がセンターに選ばれたコチラの楽曲は、秋曲として紹介して良いと思います。

 

どの辺りが秋っぽいかと言われると具体的には表せませんが、とりあえず秋です(笑)

 

第2位 気づいたら片想い

 

センター 西野七瀬

 

西野七瀬が初センターを務めたコチラの曲は、ファンの間でも女性にかなりの人気の曲となっています!!

 

女性が持つ切ない恋心や、叶えたいけど叶わない恋を歌った楽曲となっております!

 

第1位 初恋の人を今でも

 

センター 星野みなみ

 

第1位は正直最初から決めてましたがコチラの曲です(笑)

 

ほろ苦く切ない初恋の青春時代を描いた楽曲となっています。

 

すごくピュアな歌詞と聴きやすいリズム そしてセンターが星野みなみということから、アンダー楽曲ではありますがかなり人気の楽曲となっております。

 

まとめ

今回は、乃木坂46の秋曲を私個人的にオススメの5曲を紹介させていただきました!!

 

かなり個人的なランキングとなっておりますので、なんでやねんと思う方も多いかもしれませんがご了承ください(笑)

 

他にも春曲↓

www.yutono.com

 

夏曲↓

www.yutono.com

 

冬曲↓

www.yutono.com

 

全ての季節のオススメ楽曲を紹介しています!!

 

それでは今回は以上で終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング