みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 4期生 柴田柚菜の性格や魅力!

今回は、子役として芸能界に入っていた柴田 柚菜の性格や魅力について紹介していきたいと思います!!

 

子役として芸能界での経験があるので、乃木坂46での活動もすぐに馴染んでいくでしょうね!

 

 

柴田 柚菜のプロフィール

f:id:yuto18m:20190604171033j:image

ありがとう。柴田柚菜 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

 

生年月日 2003年3月3日(16歳)

血液型 A型

身長 158.9cm

出身 千葉県

 

まだ16歳と若い子なので

 

今後の乃木坂46を引っ張ってくれる存在になってほしいですね!

 

柴田 柚菜の性格は??

f:id:yuto18m:20190604171350j:image

あさって!柴田柚菜 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

 

ファンの間では、暗くて性格が悪いなどと加入当初は噂されていましたね。

 

では、現在の印象を調べてみたところ

 

握手会に参加した方の言葉では

 

・ニコニコして穏やかそうな性格

・素直な性格

・ふんわりとした雰囲気

 

など、良い印象を持っている方が殆どですね!

 

やはり、性格が悪いというのはただの噂だったようです!

 

ファンの間でもかなり温厚な子だというイメージが早くも付いているようです!

柴田 柚菜の魅力!

f:id:yuto18m:20190604171926j:image

はじまり。柴田柚菜 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

 

まず1番の魅力としては

 

子役時代に培った演技力!

 

ですね。

 

乃木坂46は舞台で活躍しているメンバーが多いので

 

柴田 柚菜ちゃんも、4期生の舞台メンバーとなってくれる事を期待しましょう!!

 

そして、スポーツが好きだという一面もあります!!

 

特技はバスケットボール

 

趣味として新体操

 

をしているようです。

 

乃木坂46のダンスはしなやかなダンスなので新体操をやっている事は非常に大きいですね。

 

またそれだけでなく

 

料理をする事が好きだという事も分かっています。

 

乃木坂46のメンバーは何かと料理をする場面が多いので、是非見てみたいですね!

 

まとめ

 

今回は、乃木坂46の4期生メンバーの柴田 柚菜の性格や魅力を紹介させていただきました!!

 

性格も良く、スポーツが好きで料理が好きという、彼女にしたら最高のメンバーですね(笑)

 

とても乃木坂46に合った子だと思うので

 

今後の活躍に期待しましょう!!

 

他にも4期生メンバー紹介してるのでそちらも是非!↓

 

・田村真佑

www.yutono.com

 

・遠藤さくら

www.yutono.com

 

・掛橋沙耶香

www.yutono.com

 

・賀喜遥香

www.yutono.com

 

 

それでは今回は以上で終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング