みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 オススメアンダー曲5選!!

今回は、乃木坂46のアンダーメンバーによる楽曲で、私が個人的にオススメの楽曲を5曲紹介していきたいと思います!!

 

1. あの日僕は咄嗟に嘘をついた

 

乃木坂46のアンダー曲の中でファンの中でもかなりの人気を誇る曲で、シングル曲に引けを取らない程人気です!

 

ライブでは滅茶苦茶盛り上がる曲で、センターの井上小百合が堪らないですね!!

 

2. アンダー

 

タイトルの通り、アンダーメンバーの苦悩などを歌詞にしている楽曲となります。

 

MVが凄く良くて、フルで残して欲しかったレベルですね。

 

センターは北野日奈子が務めており、ライブで初披露した時に涙を流していたのが印象的です。

3. 日常

 

こちらの曲はかなり私の胸に刺さりました。

 

当時、決められたレールを進むだけの人生だった私にとって、考えを改めさせられる楽曲になっています。

 

4. ブランコ

 

乃木坂46の16枚目シングル「サヨナラの意味」のアンダー曲で、寺田蘭世がセンターを務めています。

 

アンダー楽曲として初めて低音のラップから始まる曲で、ライブでもかなり人気の曲となっております!!

 

5. 生まれたままで

 

乃木坂46の8枚目シングル「気づいたら片想い」に収録されている曲で、センターは伊藤万理華が務めています。

 

乃木坂46史上1番豪華なアンダーメンバーとしても有名で、センターの伊藤万理華の他にも、齋藤飛鳥

衛藤美彩

星野みなみ

斉藤優里

新内眞衣

井上小百合

など、現在の乃木坂46の中心的なメンバーも多数参加している曲となっております。

 

アンダーと選抜を行ったり来たりしている伊藤万理華ですが、センターを務めることが多いので、そんな感じがあまりしませんね。

 

まとめ

今回は、乃木坂46のアンダー楽曲で私が個人的にオススメの楽曲を5曲紹介させていただきました!!

 

他にも滅茶苦茶良い曲がありますが、厳選させていただきました。

 

それでは今回は以上で終わります!

最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング