みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 4期生初ライブの全員センターが素晴らしい!!

5月25日、乃木坂46の4期生の初ライブが「sing out!」発売記念として横浜アリーナで行われました!!

 

今回は4期生メンバーが行った全員センター企画を紹介していきたいと思います!!

1. 賀喜 遥香 「ガールズルール」

トップバッターは、賀喜が務めました。

自身が白石麻衣に憧れている事もあり、選んだ曲は「ガールズルール」でした!

 

イントロが流れた時点で大歓声が起こり、

参戦したファンによると

賀喜は既に完成していると言われるほど完璧なパフォーマンスだったようです!!

 

2. 掛橋 沙耶香「裸足でSummer」

2人目は掛橋でした。

 

選曲の理由としては、オーディション時に見た事で感動したようです。

 

3. 筒井 あやめ「帰り道は遠回りしたくなる」

3人目は、最年少の筒井が務めました。

 

普段はふわふわしている筒井ですが

この曲の披露の時は大人っぽく見えたようです!

 

4. 柴田 柚菜「いつかできるから今日できる」

4人目は、柴田が務めました!

 

自分が自信を無くした時などに聞いて元気を貰っていた曲という理由で選曲したようです!

 

「これまでこの曲に助けて貰ったものを表現したい」

という素晴らしい理由もあります!

 

5. 北川 悠理「ハルジオンが咲く頃」

5人目は北川が務めました!

 

ファンの間では

ハルジオンを継承できるのは北川しかいない

と言われるほど、北川にピッタリの曲になっております!

6. 清宮 レイ「ジコチューで行こう!」

6人目は清宮が務めました!

 

笑顔が魅力の彼女にピッタリの選曲ですね。

 

4期生が行うダルマさんが転んだも魅力的です😊

 

7. 矢久保 美緒「バレッタ」

7人目は矢久保が務めました!

 

アイドルオタクである彼女は、最初はバレッタの魅力を語っていましたが、途中からセンターを務めていた堀未央奈の魅力をめちゃくちゃ語っていましたね(笑)

 

8. 田村 真佑 「命は美しい」

8人目は最年長の田村が務めました!

 

普段はふわふわしていて可愛らしい雰囲気の田村ですが、滅茶苦茶カッコよかったようです!!

 

9. 遠藤 さくら「シンクロ二シティ」

9人目は遠藤が務めました!

 

この日、他にも多くのセンターを務めていた彼女ですが、

ファンによると「遠藤さくらはセンター以外似合わない」と言われるほどのセンター適正のようですね😊

 

もしかしたら、乃木坂46の次のシングルは彼女が務めるかもしれませんね…!(笑)

 

10. 金川 紗耶「サヨナラの意味」

10人目は金川が務めました!

 

同じ北海道出身で共通点も多い橋本奈々未のセンター曲を選んだのは非常に感慨深いものがありますね。

 

イントロが流れた瞬間、会場は緑のペンライトと静寂に包まれ、静かな感動が生まれていたようです😊

 

11. 早川 聖来「太陽ノック」

ラストは早川が務めました!

 

選曲が完璧ですね、会場はクライマックスを迎えていました😊

 

早川の関西弁での煽りも素晴らしいです!

まとめ

以上が、全員センターの選曲になります!

 

成長が止まらない4期生ですが、これからどんどん坂道を登っていくことになると思うので、これからも楽しみにしておきましょう!!

 

それでは今回は以上で終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング