みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

欅坂46 最新人気曲ランキング!! 2019年4月時点

欅坂46は、アイドルの中では1番、曲で有名になったグループだと思います。今回はそんなら神曲が多い欅坂46の人気曲を紹介していきたいと思います!!

 

サイレントマジョリティー

 

欅坂46を人気にしたのは完全にこの曲でしょう。MVの再生回数も現時点で1.2億とえげつない数字を叩き出しています(笑)

 

歌詞もすごく人気で、特に若い子に凄く人気です。

 

不協和音

 

4thシングルのこの曲は、欅坂46の「レジスタンス」路線を完全に確立させた曲になります。

 

ダンスも凄く激しく、紅白でのパフォーマンスは鳥肌モノでしたね!!

 

二人セゾン

 

欅坂46のイメージからは離れている曲ですが、このMVでの平手友梨奈はめちゃくちゃ綺麗です😉

 

MVやダンスも曲も全てが幻想的で、ファンの間ではかなり人気の曲になっています!!

 

エキセントリック

 

表題曲以外で1番人気の曲はおそらくエキセントリックでしょう。

奇抜なダンスも人気の1つです!

欅坂46メンバーが出演していたドラマの主題歌に使用されていました!!

 

世界には愛しかない

 

正直、最初聞いた時は、絶対好きにならんタイプの曲やなと思いました。しかし、聞けば聞くほど良さが分かります😊

 

歌を聴いているだけで、壮大なイメージが浮かび上がります。

 

避雷針

 

シングルではありませんが、欅坂46の王道であるクールでメッセージ性の強い曲になっています!!その点から不安の中でも人気の曲になっています!

 

語るなら未来を

 

欅坂46の中でもダンスがかなりかっこいいので、ライブでもとても人気の曲です。

 

MVもシングルじゃないのに1950万回再生されています!

 

MVとライブ、どちらも違った魅力があるので人気の曲なのも納得ですね😉 

 

黒い羊

 

私個人的に、欅坂46の中で1番好きな曲ですね。 MVはかなり過激なのですが、かなり見応えがあります。

 

なんといってもテレビ初パフォーマンスとなったCDTVのカメラワークは最高でしたね!

 

渋谷川

 

今泉佑唯と小林由依のデュエットソングで、2人の歌唱力の高さ少し昔っぽい雰囲気のメロディーから人気の曲となっています。

 

今泉佑唯が卒業してしまったので「ゆいちゃんず」は無くなってしまいたね…

 

僕たちの戦争

 

上村莉菜 長沢菜々香 土生瑞穂 渡辺梨加 渡邉理佐の5人によるユニットとなります。

 

エレクトロで機械的な歌唱ですが、そこがまた良さでもあります!

 

まとめ

今回は、欅坂46の人気曲ランキングを紹介させたいただきました。

シングルだけでなく、カップリングの曲も素晴らしいものばかりなので、是非皆様聞いてみてください😊

 

これからも人気は続くであろう欅坂46の人気曲も変動すると思うので、これからも楽しみにしておきたいと思います!!

 

MVランキングはコチラ↓

www.yutono.com

 

 

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 


欅坂46ランキング