みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

欅坂46 MV 再生回数ランキング!!

欅坂46と言えばYouTubeのMV再生回数ですよね(笑) アイドルでここまで再生されているのは驚異的だと思います。前回 乃木坂46のMVも13位から紹介したので、今回も13位から発表させていただきます!!

 

第13位 黒い羊 531万再生

 

欅坂46の最新シングルであるこの曲は、またもや欅坂の世界観を表現されたMVになっております。

 

最初はまたこのような路線で行くのかと思いましたが、やはり素晴らしいですね!!

 

第12位 期待していない自分(けやき坂) 550万再生

 

けやき坂の曲が、唯一ランクインしました。日向坂46としてデビューしたので、ランキングに入れるか迷いましたが、大健闘しているので入れるべきと思い入れさせていただきました。

 

第11位 W-KEYAKIZAKAの詩 923万再生

 

この曲は、欅坂46のファンにとって、かなりの人気曲になりますね。特に長濱ねるが、加入する事を表現しているので、感動ものです。

 

第10位 月曜日の朝、スカートを切られた 1066万再生

 

こちらの曲は、欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」のリード曲です。

 

しかし、実際に列車内でスカートを切られた女性が不謹慎だと抗議し、炎上しました。

 

第9位 語るなら未来を…    1938万再生

 

こちらは「世界には愛しかない」に収録されています。

個人的には、サイレントマジョリティーに通ずるものがあると思います。

 

第8位 エキセントリック 2064万再生

 

こちらの曲は、「不協和音」のカップリング曲で、今回のランキングでは、シングルを抜くと最上位になります。

MVは絶対に見るべきです!!

 

第7位 アンビバレント 2323万再生

 

個人的に1番好きな曲です。 平手ちゃんのキレも素晴らしいので、MVはおススメです!!

 

第6位 世界には愛しかない 2776万再生

 

この曲は、正直曲だけ聴いた時は、あまり良くは無いなという印象でした。 しかし、MVを見た瞬間にめちゃくちゃ良いとなりました。 かなりオススメなので絶対みてください!!

 

第5位 風に吹かれても 3082万再生

 

欅坂46のメンバーがスーツで踊っているのですが、かっこよすぎて鳥肌が立ちますね。

 

第4位 ガラスを割れ! 3862万再生

 

こちらの曲も、聴いた時は、そろそろこういう系統飽きたと思っていました。 しかしMVがかっこよすぎて今でも見てしまいますね(笑)

 

第3位 二人セゾン 4904万再生

 

クールだった平手友梨奈の笑顔が、ここまで可愛いのかと感じるほど素晴らしいです。

この曲は、父親も好きなほど世間的に人気ですね!!

 

第2位 不協和音 6453万再生

 

最初聴いた時、僕は嫌だの部分がすごく嫌いでした。しかし今ではカラオケなので真似するレベルです(笑)

 

第1位 サイレントマジョリティー 1.2億再生

 

再生回数がおかしいことになっていますね(笑) そうなってもおかしくないレベルの素晴らしい曲です。まだみた事ない人がいるかは分かりませんが、絶対に見た方がいいです!!

 

・まとめ

 

やはり、乃木坂46と比べて、MVの再生回数は欅坂46は素晴らしいですね。

もちろん、それだけ再生されているのも納得の内容なのも更に素晴らしいと思います。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!