みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

日向坂46 オススメ曲5選!!

今、アイドル界で最も勢いのある日向坂46ですが、少し前に念願の1stシングル「キュン」をリリースしました。今回はそんな日向坂46の私の個人的にオススメの曲を5曲紹介していきます!!

 

1. キュン

 

まずは、日向坂46としての初のシングルであるこの曲は、日向坂のコンセプトであるハッピーオーラにピッタリの曲となっております!

 

キュートで笑顔溢れるダンスが魅力の曲となっております!!

 

2. JOYFUL LOVE

 

日向坂46のデビューシングルに収録されているこの曲は、ファンの間ではかなりの人気の曲となっております!

 

日向坂らしい、暖かい雰囲気のメロディーが素晴らしいですね!

 

3. NO WAR in the future

こちらはけやき坂46時代の曲で、更にけやき坂の二期生が加入しての初の全体楽曲となっております!

 

グループにとってもかなり大切に曲となっており、平和的な歌詞が印象的ですね!

 

4. W-KEYAKIZAKAの詩

 

こちらの曲は、欅坂46と唯一の合同楽曲となっております。

 

日向坂46の歴史の中では無くてはならない曲となっておりますね!

 

5. 期待していない自分

 

けやき坂46としての1stアルバム「走り出す瞬間」のリード曲となっております!

 

日向坂では珍しく、カッコいい歌詞であり、爽やかなメロディーから人気があ「ます。

 

MVの質も、個人的に1番良い内容となっており、センターの佐々木美玲の良さも際立っていますね!!

 

まとめ

今回は、今最も勢いのあるアイドルグループである、日向坂46の楽曲を5曲紹介させていただきました!!

 

正直5曲に絞るのはかなり難しかったですが、良い曲が多い日向坂の中でも是非聞いてほしい曲を選曲させていただきました!!

 

乃木坂46のオススメ曲はコチラ↓

www.yutono.com

 

欅坂46のオススメ曲はコチラ↓

www.yutono.com

 

それでは今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 


欅坂46ランキング