みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 23枚目シングル「sing out!」感想まとめ!

5月1日に、23枚目シングル「sing out!」の音源が初解禁されましたね。今回は初オンエアの感想を少しだけ話していきたいと思います。

23枚目シングルの選抜メンバーはコチラ↓

www.yutono.com

 

また、本日12時にMVも公開されましたね!

 

 

 MVめちゃくちゃ良いですね!!

若干シンクロニシティの MVと似てる感じはしますが、今回はエキストラとしてバックダンサーも出演しており、かなり盛り上がる感じもあり、その中に乃木坂らしさも残っているので、めちゃくちゃ良い曲ですね!!

 

乃木坂46はかねてから、代表曲が無いとずっと言われていました、唯一「インフルエンサー」は世間からも知られていますが、今回の「sing out!」は超える可能性がめちゃくちゃありますね!!

 

後、私が視聴した時に思ったのが、コメント欄が外国人ばかりでした(笑)

やはり、海外でもライブをしているので、海外のファンも増えてきているのではないかと思います!!

 

 MVの感想としては、シンプルで良いですね。また、今回は個人で映る場面も多く三列目の子達も少しですが写っているので、良い MVになっているのでは無いかと思います。

 

 

発売は5月29日ですが、それまでにテレビで披露されると思うので、もしテレビで聞いで良いなと思った方は握手会も行きましょう!!(笑)

 

個人的には、アルバムのリード曲である「ありがちな恋愛」を聞いた時に、なんでこれをシングルにせーへんかったのかと思いましたが、今回の MVを確認して「sing out!」もかなり良いと思います!!

 

正直、今回のセンターは齋藤飛鳥ですが、歌の感じ的に生田絵梨花でも良かったなぁと思いました(笑) 

まぁでも齋藤飛鳥はダンスが魅力的なので、テレビで披露する時はめちゃくちゃ良いかもしれないですね!!

最後に

今回は、乃木坂46 23枚目シングル「sing out!」の初オンエアと MVを視聴した感想を書かせていただきました!!

 

一発ですんなり頭に残る曲調になっているので、乃木坂46の代表曲になってくれることを期待しています!!

 

タイトルだけを見た時はもっと激しい曲だと思っていましたが、しっかり乃木坂らしさのある曲調になっていたので良かったです(笑)

 

今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング