みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 初福神!! 北野日奈子の魅力とは??

先日の乃木坂工事中にて、23枚目の選抜発表が行われ、北野日奈子が休業明け初の選抜復帰&初福神メンバーに選ばれました!見事復帰を果たした北野日奈子の魅力を紹介していきたいとおもいます!!

 

23枚目選抜メンバーについてはこちら↓

www.yutono.com

 

北野日奈子

f:id:yuto18m:20190419184443j:image

にじいろ | 乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ

 

生年月日 1996年7月17日(22歳)

血液型 O型

身長 158cm

出身 北海道

 

乃木坂46の2期生メンバーの中ではかなり人気のメンバーで、先輩からも凄く可愛がられています。バレンタイン企画で白石麻衣にプレゼントをあげた後、北野日奈子の誕生日にパンツをプレゼントしたのも有名な話ですね(笑)

 

北野日奈子の魅力!!

f:id:yuto18m:20190419184817j:image

曇りがち | 乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ

 

北野日奈子の1番の魅力は、天真爛漫という言葉がぴったりな所でしょう!!

番組でも凄くニコニコしており、かなり元気で明るいので、ファンもその笑顔を見ているだけで癒されます。

また、とても人懐っこく、無邪気で、先輩メンバーにとかなり可愛がられています。

中でも1番仲が良いのは、衛藤美彩と齋藤飛鳥でしょう。

衛藤美彩に関しては、「私のみさ先輩」と豪語するほど慕っています。

また、齋藤飛鳥に関しては、先輩後輩という関係ではなく、親友という感じが出ていますね。

 

 

北野日奈子の特技!

そんな天真爛漫で明るくて可愛い感じの女の子ですが、そんな見た目からは考えらない特技を持っています!!

 

その特技とは雑誌を力で破いたり、フライパンを曲げたりと、かなりの怪力の持ち主です。

 

正直男性でも出来るか分からない特技ですよね、これはかなり凄い特技だと思います!!

 

まとめ

今回は、久々の選抜復帰となった北野日奈子について紹介させていただきました!!

 

また、復帰して北野日奈子は写真集も発売したいます! ファンの間では前から有名でしたが、かなりの体の持ち主ですよね(笑)

かなりボリュームのある内容になっているので、まだ見たことがないという方は是非見てください!!

 

今回はここで終わりたいと思います。

これからの乃木坂46の中心メンバーになる存在なので、今後も期待しておきましょう!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング