みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

欅坂46 オススメ曲10選!!

欅坂46といえば、楽曲の良さですよね。MVの再生回数も、他のアイドルと比べて圧倒的の数字を誇ります。今回は、そんな欅坂46の私の個人的オススメ曲を10曲紹介していきたいと思います!!

 

1. サイレントマジョリティー

 

欅坂46の楽曲を紹介する上でこの曲は外せませんね(笑)

 

欅坂46の記念すべきデビューシングルで、欅坂46の独自の路線を切り開く楽曲となっております。

MVの再生回数も既に1.2億回を突破しております!

 

2. 二人セゾン

 

欅坂46の3rdシングルであるこの曲は、これまでのクールな路線と違い、切なくもあり爽やかさもある曲となっております。

 

とても幻想的な感じで、MVもかなり見応えのある内容となっております。

 

3. 不協和音

 

欅坂46の4thシングルであるこの曲は、欅坂の独自路線を更に引き立てる事なりました!

 

このような曲は、欅坂46以外が歌うことは出来ないレベルになっているほどレベルが高くなっています。

 

4. 黒い羊

 

欅坂46の7thシングルであるこの曲は、MVがこれまでより更に力を加えられています。

 

凄く考えさせられる歌詞となっていて、欅坂らしさが詰まった曲となっております!

 

5. エキセントリック

 

欅坂46の4thシングルに収録されているこの曲は、欅坂46のメンバーが出演しているドラマ「残酷な観客達」の主題歌となっています。

 

欅坂のクール路線にラップやジャズサウンドなどの新しい音楽性も加えられており、ファンの間ではかなり人気の曲となっております!

 

6. 避雷針

 

欅坂46の5thシングルに収録されているこの曲は、欅坂46の王道であるクールでメッセージ性の強い曲となっています。

 

ファンの間ではかなり人気の曲となっております!!

 

7. 語るなら未来を…

 

欅坂46の2thシングルに収録されているこの曲は、ダンスがかっこいい欅坂の楽曲の中でも、トップクラスの格好良さを誇ります。

 

MVも凄く魅力的で、シングルでは無いにもかかわらず、再生回数がもうすぐで2000万を超えそうですね!

 

8. 月曜日の朝、スカートを切られた

 

欅坂46の1stアルバムのリード曲となっているこの曲は、欅坂らしい社会や大人への反抗を歌った曲となっております!

 

タイトルもあれなため、若干炎上した部分もありますが、私個人的にはかなりオススメの曲となっています!!

 

9. 大人は信じてくれない

 

欅坂46の3rdシングルに収録されているこの曲は、欅坂46にしか出せない世界観を表している曲となっています。

 

ライブでの人気がかなり高い曲となっております!!

 

10. 手を繋いで帰ろうか

 

欅坂46の1stシングルに収録されているこの曲は、欅坂特有のクールでメッセージ性の強い曲でありませんが、アイドルらしく明るくてキャッチーな曲となっています!

 

欅坂46は可愛さもあり、クールさもあり、最強のアイドルとなっていますね(笑)

 

まとめ

今回は、欅坂46のオススメ曲を紹介させていただきました!!欅坂46といえばクールでメッセージ性の強い曲だけだと思われがちですが、他にも素晴らしい曲がたくさんあります!!

 

欅坂46のMV再生回数ランキングはコチラ↓

www.yutono.com

 

今回はここで終わります!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 


欅坂46ランキング