みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

日向坂46 柿崎芽実 卒業発表…

 日向坂46の柿崎芽実が、21日に自身のブログで卒業を発表しました。

 

日向坂46としては初の卒業メンバーとなりますね。

 

また、濱岸ひよりは体調不良で活動休止を発表しました。

 

勢いのある日向坂46にとって、割と衝撃的なニュースになっていますね。

 

柿崎芽実

f:id:yuto18m:20190622101345j:image

柿崎 芽実 | メンバー | 日向坂46公式サイト

 

生年月日 2001年12月2日(17歳)

血液型 A型

身長 157cm

出身 長野県

 

柿崎芽実は、日向坂46(けやき坂46)の一期生メンバーで、日向坂46のデビューシングル「キュン」でもフロントを務めるなど、かなり人気のメンバーでした。

 

日向坂46の人気メンバーランキングはコチラ↓

www.yutono.com

 

 

しかし、2ndシングル「ドレミソラシド 」は不参加であったり、握手会も欠席することが多かったため、ファンの間では卒業するのではとも言われていました。

 

ファンの間では有名ですが、柿崎芽実はけやき坂46である事を強調することが多く、日向坂46となるのを若干嫌がっていた感じもありました。

 

日向坂46としてデビューしたところに、もしかしたら卒業理由があるのかもしれませんね。

 

今回の卒業発表によると、「キュン」で活動を終えるとの事なので、「ドレミソラシド 」には完全に参加しないようですね。

 

濱岸ひより

f:id:yuto18m:20190622102127j:image

濱岸 ひより | メンバー | 日向坂46公式サイト

 

生年月日 2002年9月28日(16歳)

血液型 A型

身長 166cm

出身 福岡県

 

濱岸ひよりは、日向坂46の二期生メンバーで、今年の春頃からイベントを欠席することがありました。

 

卒業ではなく活動休止なのですが、これまでの坂道のメンバーは、活動休止後にそのまま復帰してもすぐ卒業する子が多いので、若干心配な面はありますね。

 

活動休止から見事に復帰した、乃木坂46の北野日奈子のように復帰してくれる事を祈るばかりです。

 

それでは今回はここで終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 


欅坂46ランキング