みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 23thシングル初選抜 渡辺みり愛の魅力!!

先日、23枚目のシングルで初選抜に選ばれた坂口珠美の魅力と特技などを紹介させていただきました。

 

坂口珠美についてはこちら↓ 

www.yutono.com 

 

今回は、23枚目のシングルでもう1人初選抜で選出された渡辺みり愛の魅力などを紹介していきたいと思います。

 

23枚目シングルの選抜メンバーはこちら↓

www.yutono.com

 

 

渡辺みり愛

f:id:yuto18m:20190418164847j:image

23rd | 乃木坂46 渡辺みり愛 公式ブログ

 

生年月日 1999年11月1日(19歳)

血液型 O型

身長 153cm

出身 東京都

 

乃木坂46の二期生のメンバーで、二期生の最年少メンバーということで、一期生からも二期生からも可愛がられているメンバーです。

 

そして、乃木坂46に加入前には、子役として活躍していました!!

私は全く知りませんでした(笑)

小学生の頃に、「須藤みり愛」という名前で、ドラマや映画に出演していたようです。

主な作品としては「ホームレス中学生」ですね。

その頃から演技力には自信もあったようで、周りの方からの評判も良かったようです。

 

魅力

まず渡辺みり愛の性格は、明るくてうるさいというごくごく普通の女の子です。

そして母親いわく強がりだと言うことですね。

 

そして妹キャラということもあり、握手会も人気です。

ツンデレとして有名だそうですね(笑)

 

その可愛らしいルックスとツンデレ対応から、小悪魔的な感じもあり、ファンの心を魅了しています。

 

そんな渡辺みり愛は17枚目シングル「インフルエンサー」のアンダー曲「風船は生きている」でセンターを務め、アンダーライブも12人と過去最少人数の中見事センターとして大成功を収めました。

 

ライブでの渡辺みり愛のパフォーマンスはかなり素晴らしく、表情を曲ごとに変えるのが凄くうまく、ファンの間でも人気ですよね。

 

かなり魅力的な子なので、今回初選抜でも爪痕を残すこと間違いなしです!!

 

また年齢も若いので、これからの乃木坂46を担う存在になるでしょう。

 

まとめ

今回は、23枚目で初選抜の渡辺みり愛を紹介させていただきました。

 

これからもっと人気になると思うので、これからも注目していきたいと思います。

 

二期生の初選抜はやっぱり嬉しいですね、実力で勝ち取った感があります。

 

今回はここで終わります。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング