みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂4期生 掛橋沙耶香の性格や魅力は?

これまで、乃木坂46の4期生メンバーを順番に紹介してきましたが、今回は掛橋沙耶香を紹介していきたいと思います。個人的に垢抜けたら凄く人気が出そうな子なので、今後に期待の子ですね!!

 

掛橋沙耶香

f:id:yuto18m:20190426065600j:image

掛橋 沙耶香|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

 

生年月日 2002年11月20日(16歳)

血液型 B型

身長 156cm

出身 岡山県

 

透明感が素晴らしい子ですね。

凄く初々しい感じが、乃木坂46のイメージにも合っています🥺

 

凄く笑顔が爽やかなのも良いですね!

 

齋藤飛鳥のように乃木坂46の隠し兵器みたいな存在になれる逸材だと私は思います!!

 

掛橋沙耶香の性格は?

f:id:yuto18m:20190426070142j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

 

噂では、掛橋沙耶香ちゃんは性格が悪いなどと聞いたことがあるのですが、実際にネットで調べてみるとそんなことはほとんど書いていませんでした。

 

実際には、引っ込み思案で照れ屋だということですね。表で何かをするよりかは、裏で何かをしているタイプだということです。

 

正直、そのような性格はアイドルとしては損かもしれませんね、ただし自分のキャラを見つけることが出来れば一気に人気メンバーの仲間入りする存在だと私は思います😊

 

掛橋沙耶香の特技!

f:id:yuto18m:20190426070446j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

 

写真の通り、ギターが得意なようです!!

乃木坂工事中でも、シンクロニシティを披露してくれましたね!!

 

また、お見立て会では、逃げ水を披露していました!!

 

普段は家でギターを弾いていることが多いとい事もあり、中々の腕前を披露していました🥺

 

今後、もしかするとライブで1人でギターでの弾き語りを披露する事もあるかもしれませんね!!

 

掛橋沙耶香の魅力は??

f:id:yuto18m:20190426070827j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

 

なんといってもこの笑顔ですよね!

この笑顔でファンの心を一気に掴みましたね!

 

また、握手会の対応も素晴らしいようです、4期生として初の握手会ではかなりの評判だったみたいですね!

 

私も、並ぶ機会があれば是非一度行ってみようと思います😊

 

まだまだ16歳と、伸び代しかない掛橋沙耶香ちゃんの今後にも期待したいですねー!

 

まとめ

今回は、乃木坂46の4期生掛橋沙耶香について紹介させていただきました!!

 

私個人的には、4期生の中で1番化ける可能性があるのでは無いかと思っています!!

 

性格は人見知りかもしれませんが、その他の部分においてはアイドルにかなり向いているような気がするので、今後の乃木坂46を背負っていくような存在になってくれることを期待して応援しましょう!!

 

他の4期生メンバーも是非見てください↓

www.yutono.com

www.yutono.com

 

 

今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング