みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 23thシングル初選抜 坂口珠美の魅力を紹介!!

先日の乃木坂工事中で発表された23枚目のシングルの選抜発表で、二期生の渡辺みり愛と坂口珠美が初選抜で選ばれましたね!!今回は、坂口珠美の魅力などを紹介していきます!!

 

23thの選抜メンバーはこちら↓

www.yutono.com

 

坂口珠美

f:id:yuto18m:20190417190020j:image

真珠の木 | 乃木坂46 阪口珠美 公式ブログ

 

生年月日 2001年11月10日(17歳)

血液型 A型

身長 161cm

出身 東京都

推しメン 樋口日奈

 

現役女子高生ですね。

 

魅力

たまちゃんの1番の魅力は、なんといってもブログの更新頻度でしょう。

毎日更新してくれる時もあります。

そして、そのブログの中身も中々濃い内容が多いですね!!

また、たまちゃんは若様軍団にも加入しています。今回、若様軍団全員選抜入りしましたね!

 

そして、テンションの高さも魅力の1つですね! 乃木坂工事中やshowroomを見てみると、かなりのテンションの高さが分かります!

f:id:yuto18m:20190417190756j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

 

中でも、乃木坂工事中のお正月SPでのたまちゃんは最高でしたね(笑)

 

上の写真も素晴らしいです(笑)

 

また、坂口珠美の父親は、バナナマン日村と幼馴染という奇跡もあります(笑)

 

特技

そんなたまちゃんの特技は、4歳から約10年間クラシックバレエを習っていたため、身体がとても柔らかいです。

そして、乃木坂工事中で1番インパクトを与えたのが変顔ですね(笑)

f:id:yuto18m:20190417191217j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

 

アイドルでここまでの変顔を出来るのは中々いないですよね、しかも加入して間もない状態でこれをするわけですから人気が出るのも納得です!!

 

そして最後に、特技と言って良いのか分かりませんが、絵がとても面白いです。いくちゃんを超えた疑惑がありますね(笑)

f:id:yuto18m:20190417191501j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

 

これはインパクトえぐいですね。

完全にいくちゃんを超えましたね(笑)

真剣に書いているのにこんな絵になるとは、ある意味すごいですね(笑)

バナナマンも爆笑していましたね。

こんなけ乃木坂工事中でインパクトを与えているだけあって、どんどん人気になっていますね!

 

まとめ

f:id:yuto18m:20190417191750j:image

ほっぺた100回落ちちゃった!! | 乃木坂46 阪口珠美 公式ブログ

 

いかがでしたか?

今回は、初選抜の坂口珠美の魅力を紹介させていただきました。

以前、歌番組の代打で出た時に、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたので、今回のシングルはかなり期待が出来ます!!

 

乃木坂工事中に出演する度にインパクトを与えているので、今後更に人気が出ること間違いなしですね。

 

今回はこれで終わります。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング