みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 アルバム「今が思い出になるまで」初週1位獲得!!

4月17日に発売された、乃木坂46の4枚目のアルバム「今が思い出になるまで」が、初週44.7万枚を売り上げ見事1位に輝きました!!

 

これにより、乃木坂46は通算5作目の1位となり、「1stからのアルバム連続1位獲得作品数」の歴代1位となりました!!

 

 

もちろん私も購入いたしました!

 

まず何と言っても今回はリード曲は素晴らしいですよね! 「ありがちな恋愛」は、乃木坂46の作曲を良く行ってくださる、杉山勝彦さんが作っていることもあり、乃木坂らしさがめちゃくちゃ出ている曲になっています!!

個人的には久々に神曲が来ましたね(笑)

またその他にも西野七瀬の卒業ソングでもある「帰り道は遠回りしたくなる」

 

 

2年連続のレコード大賞を獲得した「シンクロニシティ」

 

 

など、大ヒットしているシングルの他にも、齋藤飛鳥が主演を務め、他のメンバーも数多く出演していたドラマ「ザンビ」の主題歌「もうすぐ〜ザンビ伝説〜」も収録されています!

 

個人的にはこの曲を早くライブで聴いてみたいですね(笑)

 

後、これも個人的な意見ですが、「ありがちな恋愛」のセンターは西野七瀬が1番合っていた気がしますね。。。

 

もちろん特典映像も忘れてはいけません!

今まで卒業したメンバー一部の卒業ライブの映像や、ジコチュープロデュースという、メンバーが全てにおいて自分で企画する内容のファンに人気の企画も映像化されています!!

 

興味のある方は是非購入しましょう😊

 

全開のアルバム「生まれてから始めてみた夢」から2年ぶりのアルバムで、人気メンバーもどんどん卒業しているため、売り上げは正直落ちるのではないかと思っていましたが、要らない心配でしたね(笑)

生まれてから始めてみた夢→32万枚

今が思い出になるまで       →44万枚

 

なんならかなり増えていますね!

まだまだ乃木坂46の勢いは止まりませんね(笑)

 

今回は、乃木坂46のアルバム「今が思い出になるまで」が週間アルバムランキングで1位になったよという報告記事でした(笑)

 

ここで終わりたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました!!