みんな大好き乃木坂46情報

乃木坂46の最新情報やランキングを投稿していきます。

乃木坂46 MV再生回数ランキングベスト13!!

乃木坂46のMVは感動するものもあり、ダンスが魅力的な物も多くあります。

今回はそんなMVの再生回数をランキング形式で紹介していきます。 ちなみに今回はシングルだけでなく、個人PVも入れたいので、13位にしました(笑)

 

第13位 伊藤万理華 17th個人PV 『伊藤まりかっと。』 396万再生

 

伊藤万理華の個人PVで、ショートバージョンで再生回数が多かった3個が、フルで公開されて、その中でも1番の再生回数を誇ります。

 

個人的には、伊藤万理華の個人PVは全部良いですよね!! 『はじまりか、』は泣けるレベルのものですね(笑)

 

第12位 橋本奈々未 『ないものねだり』 462万再生

 

卒業&芸能界を引退を発表した時のシングルに収録されている、橋本奈々未のソロ曲になります。

 

歌詞がとても深く、5th バスラでの涙を流しながら歌っていたものは多くの人々を感動させたと思います。

 

第11位 ガールズルール short ver. 497万再生

 

白石麻衣と初センターシングルで、夏曲の中でもかなりの人気曲です!!

 

MVも、魅力的なので是非見てください!

 

第10位 制服のマネキン short ver. 929万再生

 

乃木坂46を代表する曲だと個人的に思っています。 short verながら、ここにランクインするのはさすがだと思います。

 

ダンスが魅力的なので、皆さんMVを見たいのでしょう!

 

第9位 逃げ水 1023万再生

 

3期生の与田祐希と大園桃子の2人がダブルセンターを務めたシングルで、MVもかなり様々な小ネタが詰め込まれた魅力的なシングルです。

 

第8位 きっかけ 1227万再生

 

46時間テレビの中での黒板アートによってMVが完成しました。 未だにフルを残してくれているのがありがたいです…

 

シングル曲ではありませんが、ファンの間では凄く人気な曲なので、この再生数は納得です。

 

第7位 ジコチューで行こう! 1252万再生

 

齋藤飛鳥の2年連続の夏曲センターのMVになります。

 

乃木坂46では初めて、海外で撮影されました。

こちらの曲は、ベトナムでの撮影になります。

 

第6位  帰り道は遠回りしたくなる 1663万再生

 

乃木坂46の最新シングルで、西野七瀬が卒業センターを務めた曲でもあります。

 

MVを見ると、西野七瀬を推していた人は全員泣いてしまうのでは無いのでしょうか。

 

第5位 いつかできるから今日できる 1793万再生

 

映画 あさひなぐで西野七瀬が、舞台で齋藤飛鳥が主演を務めたことで、その2人がダブルセンターを務めています。

 

第4位 サヨナラの意味 1936万再生

 

橋本奈々未の卒業センター曲で、MVにも様々な小ネタが散りばめられています。 個人的に1番お気に入りのMVになっております。

 

第3位 シンクロニシティ 2381万再生

 

白石麻衣の久々の単独センターで、レコ大受賞曲でもあります。

また、生駒里奈の卒業シングルでもあります。

 

第2位 裸足でSummer 2569万再生

 

齋藤飛鳥の初センター曲で、爽やかな曲になっております。

個人的に、夏曲のMVの中で1番好きなものです。

 

第1位 インフルエンサー 4859万再生

 

1位は圧倒的に再生されていますね(笑)

まぁ乃木坂46で1番有名な曲だと思うので当然だと思います。

 

・まとめ

どうでしたか? 

皆様の好きな曲は入っていますでしょうか?

個人的には、日常やmy ruleなどのアンダー曲をよく見るので、その辺も入って欲しかったのですが、やはりshortになっているのが厳しいですね(笑)

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!